忍者ブログ

オーガニックのインスタントコーヒー『JAVITA coffee』は稼げる

毎日飲むコーヒーだからこそこだわりたい…そんなあなたに無農薬、オーガニックのJAVITAインスタントコーヒーをオススメします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JAVITAってなに?

*JAVITAについて

ビジネスにおいて皆様が一番関心を持っているのは運営会社が信頼できる会社か?ということだと思います。
情報が少なくて安心して取り組めない、得体の知れない会社のビジネスには手を出したくない。
そういった不安や疑問は、その会社のシステムや、どういった取り組みを行っているかなどを知ることで、安心や信頼へと変わっていくこともあるかと思うので、まずはJAVITAについて少しご紹介させていただこうかと思います。

~JAVITAとは~

JAVA="COFFE"(コーヒー)
  VITA="LIFE"(人生)

という言葉を組み合わせた、クールな社名となっています。
(※VITAはラテン語由来)
現在、グルメコーヒーの開発と流通をネットワークビジネスとして行っており、製造メーカーから直接消費者へ販売する(※ダイレクトセリングと言う方式です)販売方式において100年以上の実績がある会社です。
また、このJAVITAの大本の会社であるワイオラでは、コーヒービジネス以外にも様々なビジネスに携わっており、アメリカ以外でも30カ国以上の国でいくつもの企業を成功に導いてきたリーディングカンパニー(※業界で主導的地位にある企業のことです)でもあります。

創設者たちはダイレクトセリング(製造メーカーから直接消費者へ販売する方式)が今後流通手段として有効となって行くことを過去の経験から確信しており、コーヒーを使ったビジネスで、且つ収入を得ることができるビジネスを探している人々にチャンスを与えるとともに長期的な収入源を提供すべくJAVITAを創設しました。

企業理念として掲げている、
「ユニークで美味しい製品と素晴らしいビジネスチャンスをベースに、人々の人生を一杯一杯のコーヒーで豊かにすることで、ダイレクトセリング業界の核となるコーヒー会社」に基づき、
今後の目標は
「誠実さ、正直さ、そしてチームワークを基盤とし、全ての人が成功者となる手助けをするため、世界的な成功を得るビジネスを確立すること」 としています。
MLM業界( 商品を消費者同士が口コミによって広めるビジネス)において、ダイレクトセリング(製造メーカーから直接販売者へ販売する方式)という販売方式を使ったコーヒービジネスを行っている会社が、このJAVITAということです。

また、その規模は現在世界数十カ国に広がっています。
今後はコーヒーだけでなく、新しい商品展開も考えられているようです。(→詳しくはこちらの記事にて)
興味が沸いたという方はまず資料請求を行ってみてください。
当方で製品サンプルの送付も行っておりますので、お気軽にどうぞ!
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

JAVITA お友達リンク

JAVITA仲間さん、ダウンさんのホームページやブログです。

プロフィール

HN:
chiguhi
性別:
非公開

JAVITA 本登録はこちらから

JAVITA本登録

お問い合わせフォーム

ご質問、サンプル希望、お問い合わせはこちらから↓

ブログ内検索

バーコード

P R