忍者ブログ

オーガニックのインスタントコーヒー『JAVITA coffee』は稼げる

毎日飲むコーヒーだからこそこだわりたい…そんなあなたに無農薬、オーガニックのJAVITAインスタントコーヒーをオススメします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スターエリートについて

*スターエリートについて(2012/05~改訂)

JAVITAではランクのほかに称号が与えられます。
その称号によってもらえる報酬プランがスターボーナスプランです。
この報酬プランはJavita報酬プランの基盤となっていて、新しく入ったメンバーの活動が早く軌道に乗るようにと考えられたプランです。
まず、このスターボーナスプランをもらえるのはスターエリートのみです。

先にメンバーになった人が新しくメンバーをエンロール(紹介)して、そのメンバーがスターになるようにサポートしていくというもの。
これですべてのメンバーでさらなる報酬獲得を目指しましょう、ということですね。
しかし、ただスターになるだけではスターボーナスプランを得られません。
スターエリートになる必要があります。
この報酬プランを知ってメンバー登録をするのと、知らないでするのとでは、報酬に大きな差ができてしまいます。

スターエリートになる利点はといえば
・スターボーナスを獲得できる資格が半永久的にある
・コンサルタントIIまたはIIIにランクアップすれば、ランクアドバンスメントボーナスを即獲得できる

というものがあります。
スターエリートでないと獲得資格がない報酬プランがいくつもある、ということです。

また、スターエリートになるには
・Javita登録と同時にビジネスパック(\59,535)を購入する
・登録後30日以内に2人の新規メンバーをエンロールし、それぞれがビジネスパック(\59,535)を購入する

という条件があります。
簡単に言えば
・自分が初回注文のときにビジネスパックを購入する→スターエリート
・登録して30日(約1ヶ月)以内に新しく2人エンロール(紹介)して、その2人ともがビジネスパックを購入する→スターエリート
ということですね。


とにかくスターエリートであれば、今後すべての報酬プランをもらえる権利が手に入るということです。
JAVITAをビジネスとしてはじめるにあたって、スターエリートであれば報酬も大きく違うので、この称号についてはしっかりと考えてみて登録されることをおすすめします。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

JAVITA お友達リンク

JAVITA仲間さん、ダウンさんのホームページやブログです。

プロフィール

HN:
chiguhi
性別:
非公開

JAVITA 本登録はこちらから

JAVITA本登録

お問い合わせフォーム

ご質問、サンプル希望、お問い合わせはこちらから↓

ブログ内検索

バーコード

P R