忍者ブログ

オーガニックのインスタントコーヒー『JAVITA coffee』は稼げる

毎日飲むコーヒーだからこそこだわりたい…そんなあなたに無農薬、オーガニックのJAVITAインスタントコーヒーをオススメします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビジネスチャンスって?

*ビジネスチャンスとは?

JAVITAコーヒーをビジネスとして展開していくにあたって、「なぜコーヒーがビジネスになると考えたのか」ということは気になりませんか?
新しいダウンさん(紹介した人)を獲得するためにも「JAVITAのコーヒーがビジネスのチャンスである理由」は説明できたほうが有利です。
ではなぜ、JAVITAコーヒーがすばらしいビジネスになると考えているのか。

まずはコーヒーを選んだ理由です。

1.コーヒーは世界で2番目に消費されている飲み物である!

2.コーヒーは世界で2番目に取引されている商品である!

3.コーヒーは世界で1000億米ドルの市場を持っている!

4.1日のコーヒー消費量は本社があるアメリカでは4億杯、世界中で約2000億杯に達する!


世界の人々がこれだけ毎日消費するということは、それだけ需要があるということです。
需要があればその分ビジネスチャンスも転がっているということになります。

海外に限らず日本でも、多くの人が毎朝コーヒーを飲むことから1日をはじめていますよね。
家でまず1杯、会社でまた1杯、そしてプライベートでも友人と一緒にまた1杯。
ただ喉を潤すための飲み物というわけではなく、気分や頭をリフレッシュするためだったり、豆や挽き方によって様々な味を楽しめる嗜好品として愛飲されてる方は多いことだと思います。
自動販売機にもたくさんの種類が並んでいますし、朝のコーヒーショップにはたくさんの人が列を作ります。
テレビでは「朝の一杯に」と、缶コーヒーのCMが連日流され続けています。

市場としても1000億米ドルといわれているあるコーヒー市場。
好みも別れ、値段も安いものから高いものまで様々あります。
その中でも「美味しくて、手ごろな値段気軽に飲めるもの」は好かれやすい傾向にありますよね。
いくら自分がすばらしいと思うコーヒーであっても、価格設定が高めであったり、飲むまでに手間がかかるものは勧めづらい。

しかし、JAVITAのコーヒーは少し他のコーヒーと違います。
天然由来のハーブの栄養素も摂取できるという、本格的なのにお湯で簡単に作れるスティックタイプのインスタントコーヒーです。
簡単なのに本格的で、しかも体に良い。
需要があるこのコーヒー市場で、他のコーヒーと違うからこそ、ビジネスになると考えたのです。


場も大きく、需要があり、消費者のニーズにあった商品。

どうでしょうか?
これはすばらしいビジネスになると思いますよね!
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

JAVITA お友達リンク

JAVITA仲間さん、ダウンさんのホームページやブログです。

プロフィール

HN:
chiguhi
性別:
非公開

JAVITA 本登録はこちらから

JAVITA本登録

お問い合わせフォーム

ご質問、サンプル希望、お問い合わせはこちらから↓

ブログ内検索

バーコード

P R